吉兆でランチ‼️起動力のある娘に育ったなぁ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

大晦日恒例のおせち受け取り‼️

今年は娘二人にも手伝ってもらった(笑)

俺と妻は三越伊勢丹新宿店‼️

長女はクルマで柏ノ木‼️

次女は歩いてしらかわ‼️

夕方合流して

実家とホテルで忘年会(笑)


完璧すぎる〜(笑)


クーポンもらったら吉兆(笑)


いつもの個室^o^


柚子レモンソーダ🍋


吉兆の光陰矢の如しを見ると大晦日を感じる(笑)


牛の中は白子^o^


器も素敵^o^


フカヒレとかスッポンとか(笑)


さっぱりとお刺身^o^


別注、フグの唐揚げ^o^


魚だよ^o^


やわらか大根^o^


フグ雑炊^o^


旨し^o^


デザート^o^


今は、吉兆もお手頃コースしかないんだよね^o^


おせちに続く感じ(笑)