明けましておめでとうございます^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

明けましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年のお正月はあんまり出かけないで

ゆっくりな感じで(笑)


たまにはお家で

今年の目標とか経営方針とか❓

社長っぽい仕事をしてみようかなぁ❓


とりあえずシャンパン開けちゃお^o^

カンパーイ^o^