假屋崎コラボのオペラ椿姫を観るために‼️またまたセルリアンタワー宿泊‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

午前中文章の直しをしてから

渋谷へ移動‼️

東急のセルリアンタワーで

遅いお昼を食べながら

作業してまーす^o^


チェックインは35階^o^


雨すごい☔️


お茶もらった^o^


ラウンジのオヤツ^o^


からめる^o^


思ったよりも美味しかった^o^


別注、オニオングラタンスープ^o^


魚のランチ^o^


妻の肉のランチ^o^


デザート^o^


もう一回ラウンジ^o^


シャンパン^o^


取りに行くのは妻^o^


期待通りだよ^o^


さて部屋へ向かいます^o^

グレードアップしてくれたよ^o^

コーナールーム^o^


ベッドでかっ‼️


風呂、洗面トイレ^o^


ミニバー^o^

水がいっぱいあってイイよ🤭


部屋では

ビル設計図の墨入れと広告原稿^o^



さっさと終わらせてオーチャードホールへ^o^


夜は椿姫❣️


オペラっていつぶりだろう(笑)

今回のイベントは

假屋崎先生のお花とコラボなので楽しみ‼️


「あっ、ライカのオペラグラス忘れた(T . T)」


オーチャードホール着‼️


とりあえず^o^


舞台の前は写真が撮れる^o^


イイよね〜^o^


お花とのコラボがすごい^o^


これはカーテンコール^o^

写真OKだったんだよ^o^


綺麗〜^o^


近くまで寄ってみました^o^



パンフレットは無料^o^

よかったー^o^

最近、貴族がわかるようになってきたかも(笑)


この後はホテルのBARに行ったよ^o^

続く^o^