石川珂旦美の世界展‼️レッドダイヤの連絡が来ないんだよな⁉️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

石川珂旦美の世界展‼️

毎年何かしら買ってるんだけど

今年は(T . T)

なんか買う気にならなかった(T . T)


美術年鑑に載る唯一の宝石デザイナー^o^


買う気にならない原因がコレ‼️

エレベーターもエスカレーターも止まってる(T . T)

こんなデパートでお金を使いたくない💢

節約はそこじゃないだろ‼️休め‼️

紙袋もくれないし(笑)


石川珂旦さんには今日買わないけど

頼んであるレッドダイヤが来たら

オリジナルデザインの作ってくださいm(_ _)m

って頼んじゃった^o^

前にブレスレットも作ってもらったしね^o^


仕事があるから早めに帰ってお昼^o^

なんか寒いしなぁ❓

お昼は妻と別々になったから隣のまち庵^o^

かき揚げ蕎麦‼️

めちゃ値段が高くなってる❓

お客は自分だけ(T . T)

ヤバいんじゃないか❓


早めの夕飯をぐるるでとる^o^

突き出し^o^


イカ刺し^o^


ハムフライ^o^


赤ウインナー^o^


もつぽん^o^


ホッピー^o^


山芋焼き^o^


トマトもつ鍋🍅

なかなか美味しかった^o^

たまには居酒屋さんの夕飯もアリだね^o^


最近、假屋崎先生の個展に行ってない(T . T)


さて、どうしたもんか❓


そろそろサロンも動き出すし

研究機関も作ってるし

なんか忙しいんだよなぁ^o^