こらっ、口コミサイト‼️こんな奴らは迷惑だから喋らせんな | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

インスタで

とてつもないマグロの写真をみた‼️

豊洲の1番セリのマグロ‼️

(豊洲でその日のマグロの一番高いもの)

自分自身は好んでマグロを食べないんだけど

このお店のものは別格😎


この写真は1番セリじゃないけど前回食べたマグロ^o^

今回のはさらに凄いんだよ‼️


普通の人は一生の内に何度も

1番セリのものを食べることはない‼️

この店はそれをやる^o^


そんなお店の口コミを読んでたら

めちゃ偉そうなコメントで

評価の低いものを発見(笑)

3点❓単価2,000〜2,999円❓ランチ❓

そんなの安いランチやってんの❓

その値段じゃ

さっきのマグロだと

一貫も食べらんないじゃん(笑)


コイツどんな店行ってんだろ❓

マジか(笑)

うちで行かない店がほとんど^o^

あっ、うちの娘が泣きながら

このハンバーグは変な味がして

どうしても食べられないから

残してイイかって聞いた店だ⁉️

(コストダウンしすぎだわ(T . T))

ハンバーグ残したお店、この人の評価は

1番セリのお寿司屋さんと同じだった(笑)


このクソババア

(女性かどうかもわからないけど(笑))

迷惑だからお前は黙ってろ💢

(漁師町出身だから

言葉遣いが悪くてすみませんm(_ _)m

ぜんぜんダンディーじゃないわ〜^o^)


自分が好きなお店を貶されると

こんな感情になっちゃうんだよね^o^

子供とか家族とかとおんなじじゃない(笑)


兎に角

最近の口コミは目にあまるものが多い(T . T)


だいたい、大抵の口コミは

匿名で書けるのでろくなもんじゃない💢

お店とか‼️

旅館とか‼️

自分を看板にしている著名人とか‼️

わざわざ低い評価をする人間の

気持ちがわからない(T . T)

嫌なら書かないのがまともな人だと思う⁉️

わざわざ人や店を蔑める人って

ゴミクズみたいな奴だよね(笑)


お店の人は文句も言えないので

ここで代弁しました(笑)

心穏やかに過ごして

また美味しいものを作ってください^o^


って記事にしたからバチが当たった(笑)


さっき面談してた奴は

マジで人の話を聞かない💢

丁寧に話したけど怒って帰っちゃった(笑)

だから上手く行かないんだよ(T . T)

いよいよエンドユーザーを

相手にする仕事が厳しくなって来た(T . T)


一人株式で現場にも入ってると

めちゃ無礼者がくるし(T . T)

転送電話では訳の分からない

営業電話が毎日かかってくるし(T . T)

スタッフはけっこうタメ口だし(笑)


同じ規模の会社なら

社長には

気安く連絡も取れなくなってるんだけど

ウチは一人株式だからなぁ(笑)

あと二、三年やったら

社長・役員クラスとしか

会わないようにしないと

心がやられちゃうかなぁ(笑)

(きっと無理だわ^o^)


弟にも言われてんだよなぁ^o^

富裕層相手にしないと大変だよ〜^o^って(笑)

弟は尊敬されてるもんなぁ(笑)

和雅は最近よくテレビに出てんなぁ(笑)


この話はマジだよ‼️

この間、モナコ市長には会った(笑)


かなり変わるよ(笑)


不快な思いをしたくなきゃ

まともな人が多いコミニュティから

離れない生活レベルにしなきゃダメだね👎


残りの人生‼️

しっかり仕上げておかないとなぁ^o^

自分が地獄に落ちて

妻や子供たちが残ったとき

出来るだけ平穏な生活が

送れるように準備しておこうと思う^o^


実は、明日は仕事❓の会食で

さっきのお寿司屋さんに行くんだよね(笑)

楽しみだなぁ^o^