お昼のショートトリップ⁉️那珂川町のかき氷^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

6時に起きていろいろチェックして

朝のニュース見てから

お昼頃病院行って

血液検査の数値が良かったから


夫婦でお昼のショートトリップ^o^ 

今日はかき氷🍧


夜の仕事を始めてから

夕方までの時間を使ってドライブ‼️

いろいろバリエーションがある😎


昼間から夜中まで働いた

サラリーマン時代は

早く仕事が終わると

22時ごろから小一時間移動して

ラーメンとかカタ焼きそばとか(笑)

二人合わせて50キロ太った(T . T)


子供ができてからは

生活が激変して

アカチャンホンポとかがある

那珂町のモールや

つくばのLaraガーデン‼️

食材は毎週

イクスピアリの成城石井‼️

少しは健康的❓


子供が幼稚園や学校に上がると

週末移動が主体‼️

デパートやららぽーととか^o^

それでも

平日にはお風呂入りに

那須高原のプールとか

スパリゾートハワイアンズ^o^

(水泳はここで教えた^o^)

にけっこう行ったかな‼️


FC始めてからは

外出が減ったかなぁ❓


今は子供がお留守番できるので

一泊旅行とか

昼間のショートトリップ‼️


昨日は

那珂川町馬頭の

かき氷&子持ち鮎&蕎麦やの温泉トラフグ♨️


そば処古館、ここは初めてだよ^o^


海老天ぷら蕎麦揚げ餅付き^o^


意外と安くないかい❓


唐揚げ^o^


焼いたヤツ^o^


この後ダッシュで鮎屋さん‼️

3分で買い物して


いつものかき氷🍧

定番食べるのはいつのことやら(笑)


のどかだなぁ^o^


目玉のすももミルク🥛

オプション練乳ダブル‼️


妻の頼んだなんだかわからない

無限トッピングのプルーン^o^


エスプーマはカルピス❣️


あと十分ちょっとで

整理券取れなかったかも(笑)

ヤベ〜っ^o^


往復100キロちょっと

下道で3時間ぐらいのドライブ‼️

ドライブ中も来週の箱根の話^o^

帰りは河口湖経由にして

ほうとう食べるところまで相談(笑)


今は

食事しながら

運転しながら

仕事ができる^o^

いろいろ

指示出ししたり

決済したり

推敲したりしてるんだけど

最近は大きな事故が少ない❣️

ベテランが増えてきたかな❓


これだけ楽しんで

17時には事務所に戻れるって

毎日楽しいよ^o^


予告‼️

今日の食事はマジですごいよ〜^o^

かんの虫が騒いで3時に目が覚めちゃった(笑)