SONY F1.4 FE85mm、G master‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

動画と写真‼️
FC本部から
ちゃんとしたの使ってね^o^
って言われたので
買っちゃいました(笑)

SONY Gmaster85mm‼️


これに装着します^o^

SONY α7SⅢ‼️

カッコいい^o^

このレンズじゃダメなの❓

ダメじゃ無いんだけど、つい(笑)


ウチのスタッフ‼️

こんな感じで撮れるんだよね^o^


スタジオもあるから

ちょっと動画にも

力を入れようかなぁ❓