土浦‼️学校爆破・市役所襲撃予告(T ^ T) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

こんなのシャレになんないね(T . T)


どんな予告だよ💢


去年買った市役所横の物件^_^


一応、十分注意して^_^
時間的には開校前^_^



さっきまで守谷で面談してたから
夕飯は友部サービスエリアの
常陸庵‼️


けんちん蕎麦‼️
なかなか美味かった^_^

夜も面談‼️
なかなか面白い一日だったかなぁ?