伊勢丹丹青会‼️続き^_^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

何故かほぼ地下で過ごした丹青会^_^


このオブジェって?
いくらするんだろう❓


写真OKでした^_^

ウーヴクリコの試飲と
藤波家の食卓


マスカットジュース🍹


コースの前菜^_^


ラタトゥユパスタ^_^


青パパイアだっけ^_^


肉🍖


お米のデザート🍨
蜂蜜トリュフソース^_^


6階、いつものアーモンド屋さん^_^


今日だけアイスクリーム^_^


アーモンドとピスタチオ‼️
1500円ぐらいしたけど
マジ美味かった^_^


お土産‼️


サクサクで
美味しゅうございました^_^

ミッキーの原画‼️
時間がなくて買えなかった(T . T)
キャッシュ増やせってことか?
アーメン^_^