と言っても、自宅周りの散歩と横浜駅からの帰りの全部で15kmほどです。
それでもかなり疲れましたから、ブランクの影響は大きいです。
この1年半ばかり相当無茶をやって来て、一段落ついたところなので蓄積疲労も出てきたようです。
まあ、無茶をしてでも残しておきたいものがあるだけ幸せです。
それに、経営も家計も健康も自転車操業というのも、なかなか楽しいものです。

朝食後、いつものイトーヨーカ堂で、ウォーキングシューズを見ていたら、横須賀のウォーキングコースのパンフレットのコーナーがありました。
店内は撮影禁止なので、パンフレットを一通り集めて帰ってきました。
このパンフレットのコースを1回に1つずつ廻ってみようかと思います。

ヨコスカ・ネイビーバーガーと佐世保バーガーは違うものでしょうか

応援のワンクリックよろしくお願いします。



にほんブログ村