横浜散歩 その59 梅雨晴れ | フルメタルジャケット

フルメタルジャケット

こんな時代だけれど、日本のモノづくりを再起動したい。

 昨日は特許のエージェントに会うためにランドマークタワーに行って来ました。

 もちろん、ウォーキングで。

 必ず毎年のことではないけれど、梅雨入りして直後は、気持ちの良い天候が続く年が多いです。
 気温も涼しく、意外に湿度も低くて快適だったりします。

 でも、油断していたら一揆にじめじめしとしとの梅雨が本格化し、最後は大雨がやってきますがら油断はできません。
 梅雨入りした後の貴重な晴れ間。
 大切にしたいです。 ニコニコ

 携帯電話のカメラで撮影しました。
 太陽の光りが眩しくて、液晶の画面が殆ど見えない中での撮影でしたが、アングルはばっちりでした。

 あこがれのランドマークタワー、見誤ることはありません。 


$フルメタルジャケット-01.ランドマーク


 日本丸も、綺麗に輝いていました。

$フルメタルジャケット-02.日本丸



 それにしても、企業の食いつき野悪さはますます酷くなっているそうな。 雨

 本の原稿が3万字を超えました。
 にひひ


 応援のワンクリックよろしくお願いします。 おにぎりおにぎり
 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
  にほんブログ村


香りの力でカビ予防!【カビちゃんバイバイ】





【Lサイズ写真1枚1円】新規会員登録後、累計100枚まで!