沖縄里帰り日記「熱帯魚と遊んだ海」&夏にぴったり上質「ネグリジェ」 | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

沖縄里帰り日記♪

涼しいけど、海ー!うみー!海ー!と。

こどもたちの目的は熱帯魚を観ること。だから干潮の海が良いの。まだ幼いからネやしの木

珊瑚礁の間にいっぱいお魚いるからネうお座海水浴は満潮時で。

 

 

お魚いっぱいであ満足笑顔満開。ステキ♪

 

 

 

もっともっとキレイなところがいっぱーいあるから、次回はシュノーケルができるくらいにはなってね。

感動、こんなもんじゃないわよ! 

 

 

実家のお花はいつも明るく迎えてくれる♪  夏、また帰れたらいいな。

 

飛行機から撮ったスカイツリー!本当、高いびっくり

東京ではほぼ180度違う環境での生活。これもまた楽しいー♪ 

 

里帰り日記おしまい

 

 

きょうはエプロンではなく、シュクココロネグリジェを紹介♪

これからの季節にぴったりラブラブ ネグリジェ初心者さんにもオススメだよ。

綿100%(上質な日本製コットン)でサラリと気持ちいい肌触りラブラブ

 

 

 

 

 

いろいろなデザインがあるので、良かったらホームページをご覧くださいネ。