可愛いだけじゃ物足りない!上品エプロン「シュクココロ」代表、真美のブログ

上品でかわいいオリジナルのエプロンとワンピースを作っています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*













テーマ:

おんなに生まれてきて良かったと思うらぶ2

たくさんの女性に味わってほしいこの感覚。

シュクココロのネグリジェから、きょうはプリンセスシモーヌを♪

ネグリジェ着るとルンルンッ、しっとり、ホッ、とするのは私だけではないはずハート

自分用に!?照れくさい・・・は、もったいないヨと思うんです。

私の大のお気に入り♪

テーマは「品格と華やかさ」  プレミアムコットン使用!

裾の2段フリルがおもりの役目をしてくれるから、いつの間にかはだけちゃったーーーー(〃▽〃)ハズカシイ・・・という着乱れる心配もないんだよ~きらきら

日本製の上質な綿はほとんど透けることもない!

作った私すごいと思う(笑)

 

プリンセスシリーズでは、マリーキャサリンのお求めが多いのですが、私の大のお気に入りは「シモーヌ」

胸元のシャーリングとふんだんに使ったギャザーフリルが華麗な雰囲気を出してくれるのと、なんと言っても、生地をたっぷりと使っているのでゴージャス感があります。

★ 7号~13号の方に対応するフリーサイズです。(マネキンはミセス9号です)

 

 

 

ロング丈で、すそには一段ギャザーフリルがついており、多少のおもりの役目をするので着乱れしにくいです。身長158㎝の方だと足首程度の長さです。

 

 

こだわりは素材感にも♪

・ お肌に一番近いところでやさしく触れる上質な天然素材(プレミアムなコットン)日本製を使用。
・ 寝心地の良い、なめらかでしなやかな肌触りにこだわりました。
・ 吸湿性に優れているので、寝汗をかいてもしっかりとコットンが吸ってくれます。ご家庭で手軽に洗濯できます。(ネット使用)
・ さらりと優しい着用感は、快適な眠りを誘います。夏は涼しくさわやかな着心地、冬は暖かな着心地です。

 

 

リボン使用時は腕の上げ下ろしがしづらくなります。就寝時は邪魔にならぬよう外してお休みください。 

 

 

 

色違いはホワイトとライトブルー。

詳しくは、シュクココロHPでご覧くださいね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋に入って、シュクココロのネグリジェが勢いよく売れ始めましたクマ

きょうは、ネグリジェ初心者におすすめ、デザイン名「キャサリン」をご紹介します。

色は3色宝石ブルー宝石赤宝石白 シュクココロの完全オリジナル商品ですピンク薔薇

縫製職人が1枚1枚、丁寧に作っていますヨ。

 

先日、お客さまから「結婚式の日の夜に着るネグリジェ」とご注文いただきました。

また、インスタで「ディズニーランドのハロウィン仮装で、ウェンディになりきりネグリジェ」としてもアップしてくれたお客さまもいますd.heart*

 


『スイートなあどけない表情』が魅力のキャサリンネグリジェ。
大きなリボンが付いたフリルのえりに、かわいいふんわりそでがポイント。スカートを持ってくるくる回りたい気分になるネグリジェです。胸元にたっぷり入ったギャザーは、透け防止の役目をします。
ピンク、水色はもちろん、白でも透け感はほとんど感じられません。
ネグリジェの両サイドにはリボン通しが付いています。(後ろで結ぶ大きなリボン付き)リボンを使用しウエスト部分を絞ることでさらに美しいラインで過ごすことができます。お部屋でゆっくりおしゃれに過ごしたいときなどのネグリジェスタイルアップ時にご使用くださいネ。
※リボン使用時は、腕の上げ下ろしが若干しづらくなります。就寝時の大きなリボンは邪魔になりますので、外してお休みください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズなどの詳細は、シュクココロホームページでご確認くださいネd.heart*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シュクココロで突発的に開催しているアウトレットセール

今回は、シュクココロの日(5日、6日)をアウトレットさせていただきます!

お気に入りがあればラッキーだよねd.heart*

 

 

アウトレット品でもいいわ、という方、ぜひご覧くださいネ。

ステキなエプロン、かわいいエプロン、エレガントなエプロンなどなど、ありますクマ

人気のエプロンから売り切れていきますので、ぜひお早めにぺこり

 

アウトレットに関して、以前書いたブログから引用↓↓ご了承お願いいたします。
シュクココロでは、生地の歪みや、生地自体に発生する織りキズや大きなネップ、1cm前後の色落ちや汚れ、縫製上のアウトレット商品を突発的にセールしています。
天然素材を扱っている以上、どうしても避けられない部分などの理由でのアウトレット品です。
シュクココロは、縫製工場から検品プレスされてきた商品を、再び社内で二人がかり(2度)で細部まで検品いたします。
縫製工場からB品と付いてきたものに加え、さらにB品が出てきてしまう時があります。
その時に見つけた、小さな傷や汚れがあるエプロンは、押入れの中にどんどん溜まっていき寝かせたままになっていきます。
せっかくエプロンという形にはなったものの、このまま誰にも使っていただけないのは、エプロンたちがとてもかわいそうだ(´・ω・`)!と思い、アウトレット品でもいいわ(o^-')b、という方にお使いいただければ!との思いでのセール品です。
ご主人さまになってくださった際には、どうかいっぱい可愛がってくださいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月下旬ともなると、街はチラホラとハロウィン準備ですね!

年々盛り上がりを見せてくれるハロウィンハロウィン

昨年、シュクココロではオレンジ色のエプロンが多く求められました。

私個人的にも、オレンジ色、黄色などのビタミンカラーエプロンが大好き♪

元気な気分で一日過ごせるんだものラブラブ

 

ソレイユ・オレンジ/ポケットリボンスリムエプロン(シュシュ付き)

 

 

カボチャと同じ色の、鮮やかなオレンジ色エプロンハロウィン

キッズエプロンもあるので、親子おそろいができるよ♪

親子おそろいエプロンページ ←リンクしてますクマ

 

 

メンズもおそろい♪の時には↓↓↓オススメでするん

スタイリッシュな美エプロンだよ。

 

男女ペアエプロン/Iラインエプロン&メンズエプロン(胸当て-ミディアム) 【オレンジ】

 

 

ハロウィン、今年はお菓子をたくさん準備しようと思いますラブラブ

 

 

やしの木沖縄実家日記5

 

夏はこれがイイわね、と、ほぼ毎日プール遊び♪

沖縄、簡単に涼むにはこれが一番なんです。笑
 

 

プール遊び終わってからのおやつはパイン。

パイナップルぜーんぶあたちのねラブラブって、普段はパイン食べない次女が、今年はパインをよく食べました。

今年は、パイナップルもマンゴーも豊作とのことで、おいしかったヨ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不動の大人気エプロン。

ブラック&ストライプ/ポケットリボンスリムエプロン(シュシュ付き)
HKT48 指原莉乃さんグラビアアイドル 篠崎愛さんが着用したよ。

 

大人キレイを演出できる優美でかわいいデザイン。 

美しいラインのエプロンは家事中もスタイルアップだよ。

 

 

生地は、手紡ぎ糸で織られたような上品で風合いのあるツムギ生地。

 

 

落ち着いた印象だから、初心者さんにもおススメです! 

若い方だけでなく、お母さん世代、おばあちゃん世代の50代、60代の方まで、

幅広い世代に人気だよ。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。