幼稚園のお制作が美しくて♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

ママー作った♡

と、幼稚園から得意気に持ち帰ってきました♪

お制作。

 

次女作、雪だるま雪だるま カワイイおねがい

手をのりでべたべたにしながら一生懸命作ったんだろうなー。

お顔、ラブリーだわドキドキ

 

 

長女作、白鳥おすましスワン

さすが年長さん、美しいおねがいラブラブ ←親ばかです(最高ッ)笑

ほっぺはピンク、まつ毛もついてるからこの白鳥は女の子ね。

 

スワンの後ろ姿が優雅、だと思った照れ

 

 

紙皿やトイレットペーパーの芯、ミルクパックなどを使った工作。

今度、ふたりから作り方を教えてもらおうと思います。