「家政夫のミタゾノ」TOKIO松岡昌宏さんにシュクココロエプロン衣装協力♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

ニヤニヤが止まりません(笑)

TOKIO松岡昌宏さんの女装、かなり気になります!

シュクココロエプロン、メディア情報♡

明日(10月21日)から始まる、テレビ朝日ドラマ「家政夫のミタゾノ」で、

主人公「美田園薫」役の松岡昌宏さんがモード/ホワイト ティアードサロンエプロン着用します。

 

 

テレ朝の家政婦シリーズ、今度は「家政」ですか!!ってビックリですけど(笑)

前回の米倉涼子さんに引き続き、今回も~シュクココロご指名いただきました♡

米倉涼子さんの時とは違うエプロンですが、テレ朝「おトメさん」黒木瞳さん着用と同じデザインです♪(生地素材と結びひもの部分が違います)

遅い時間スタートですが、それがまた良いかも。

こわそう・・・( ´艸`)笑

ドロドロなのに、なぜかあったかい?ドラマ。

みなさんも一緒に観ませんか(・´з`・)

http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

ドラマ使用エプロンは↓

http://www.apron-syukucocoro.com/SHOP/AT-S1.html

テレ朝通販でも販売予定です。(テレビドラマのロゴ入り)