雑誌セブンティーン「モテてるコ分析」でシュクココロエプロン使用されました♡ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

ティーンのNo.1雑誌「Seventeen(セブンティーン)」
モテてるコ分析」でシュクココロエプロンが使用されました♡
お菓子つくりは若いコだけでなく、私たちおばちゃん層(笑)にも大人気ですよ^^!
着用エプロンは、リボン&レッドチェック スリムエプロン(シュシュ付き)です。

雑誌セブンティーン2016/05


モテてるコのエプロン「シュクココロ」


こちらのエプロンは、乃木坂46の白石麻衣さんとのコラボ企画でもご使用いただいたデザインです♪
白石麻衣さんエプロン“「乃木坂46×イセタンガール」コラボエプロン” は、伊勢丹本店イセタンガール2階で大、大、大好評発売中!!
こちらもぜひチェックしてみてネ♡
http://isetanparknet.com/nogizaka462016/01/