きのうに引き続き記事掲載♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きのうは、いろいろな方からお電話やメールをいただきました♪

ありがとうございますドキドキ


昨日の記事に引き続き、本日も掲載していただいていますので、ぜひご覧くださいね(*^o^*)s.heart**

なんと、ネット年商も書かれていますので・・・!!ショップサーブと楽天合計です。

こうみると、まだまだだなぁと思います。頑張ります!!


私、インタビューを受けて、お話させていただいているのですが、仕事しているときの顔ってこういうんだなー、語ってるなぁと客観的に見たのでした(///∇//)!思いっきり照れくさいです。


№1 昨日の記事はこちらから→ 【企業担当者に聞くSMM最前線】クチコミがクチコミを呼ぶエプロンECショップ “シュクココロ” 下田真美氏 ~広告費ナシでも急成長、その原動力はお客様のクチコミだった~(1/2)


№2本日の記事はこちらから→ 【企業担当者に聞くSMM最前線】クチコミがクチコミを呼ぶエプロンECショップ “シュクココロ” 下田真美氏 ~広告費ナシでも急成長、その原動力はお客様のクチコミだった~(2/2)


淑女の心で【シュクココロ】まみママin白鳥-クチコミがクチコミを呼ぶ!

今日はこんな風に掲載していただいています♪

それにしても、ソーシャルメディアマーケティングラボのフェイスブックのいいね!の数、すごい勢いで増えていくきらきら

昨日の朝13,528人だったのが、今日の朝には13,607人だよぉ!

見習いたい!・・・というか憧れですらぶ2