2012おせちは手作り♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

2012年のおせちは、手作りにしました♪

前日はアイの誕生日もあったので、2日連続台所に立ちっぱなし!!

大変だけど、やっぱり料理って楽しいですラブラブ


淑女の心で【 シュクココロ 】マミin白鳥-2012年おせち

お正月はのーんびりゆったりと過ごしました。

今年は辰年。私は年女だし本厄の年なので、厄除けに行きました辰
開運厄除けしてもらって、何だかとってもすっきり!
福鈴も振ってもらったし、いいことがたくさんありそうな気がしますクラッカー