すきやきパーティ♪ シュクココロ忘年会! | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

スタッフたちとの忘年会ヾ(@^▽^@)ノ音譜

お肉を た~んと求めてきました♪ すき焼きパーティです生ビール


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-松坂牛 シュクココロ忘年会

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-シュクココロ忘年会

スタッフの子どもたちもはしゃぎまくり~♪ と思いきや、ちびっこたちは待ちきれずにスヤスヤ寝てしまい、大人だけの忘年会となりました。

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-すきやき

今年、良いスタッフに恵まれて楽しく仕事ができました♪

マスメディアだけでなく、ソーシャルメディアのみなさまにもいろいろとお世話になったシュクココロケーキ

今年は、飛躍の年にする!と誓って、その通りになりました。


笑って過ごすと良いことがたくさん舞い込んできます。

今年はつくづくそう実感した年でもありました。


忘年会は、今年の出来事の話や反省会をしました。

反省会と言ったら重い感じがしますが、反省をして人は成長する!!

そこに愛で受けとめる心があればなおさら成長するので、反省はとても大切だと感じていますドキドキ

いろいろな意見や考えがでました!

みんな、私の考えや気持ちを理解してくれて ついてきてくれるので本当にありがたいと感じますぺこs.heart**

私もスタッフにいっぱい愛をドキドキ

いちごのように、甘いだけじゃないちょっとスッぱくですかネ^^!  


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-いちご
姉にもらったいちごちゃんイチゴ

たのしい楽しい忘年会でした♪




淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-シクラメン

今年もやってきたシクラメンの時期!!

玄関先には美しく さざんかが咲きましたハート

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-さざんか