ご報告♪*妊娠そして無事出産しました♪* | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

皆様、あけましておめでとうございます富士山

ご報告が遅くなりましたが
昨年の28日から戦った陣痛乗り越え、大晦日に、無事女の子を出産いたしましたドキドキ
待望だったのでとても嬉しいです音譜

皆様には妊娠のご報告もしていなかったので、突然の出産報告に、驚かれた方も多いと思います。
出産予定日は、クリスマス(25日)だったのですが・・・初産は遅れる~という話をよく聞きました☆


年の暮れの大忙しの時期に出産で、仕事の引き継ぎなど準備が大変な時もあったけど、スタッフと家族、そして深くお付き合いしていただいている読者さんたちの言葉に支えられてこの日を迎えられました。ありがとうございます。


待望の第1子ニコニコ

見ているだけで癒されます。


仕事(シュクココロ)は、少しの間 産休をいただきます。

スタッフが対応いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今年も皆様にとってキラキラ輝く素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。