中華料理☆*桂園 | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

外出していて夜遅くなったので、夕食を外ですませようと上野のあるお店へ向かったのですが、

ガーン!! ないぃ!

学生時代からたまに行っていたお店だったのですがなくなっていましたホロリ


トボトボ車に戻る途中、桂園という中華屋さんから「どうぞ~」と威勢のいい声が☆

中華はもともと大好きだし、お腹空いてるし、と、お店の賑やかな声にひかれて入りました。


3月にオープンしたばかりだそうで、とてもキレイな店内は、平日なのにとても賑わっていました。


中華といえば、ジャスミン茶~からいただき、エビチリ、酢豚、餃子2皿にチャーハン、おそばなどなど、たくさんいただきました。

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-エビチリ

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-酢豚&餃子

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-チャーハン&おそば


思わずおいしいイイお店に出会えて、お腹いっぱいになって幸せ気分で帰宅しました☆

上野に行く機会があるときは、私、また絶対いくと思います(*゜▽゜ノノ゛!



“大好評発売中”

伊勢丹伊勢丹【大きいサイズシュクココロエプロン】オンラインショップはこちら クローバー

バラエプロンショップ シュクココロ【素敵な可愛いエプロン専門店】


伊勢丹の担当者からお電話があり、大きいサイズエプロン、すごく好調に販売中だということ♪

お客様にも喜んでいただけているご様子で、私も大変嬉しいです♪

ありがとうございますs.heart**