ひまわりにみつばち♪ | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

大きいひまわりを見つけましたひまわり❀

夏の空に黄色がよく映えていてとってもキレイヾ(@^▽^@)ノ♪

よくよく見ると、たくさんの ミツバチ がとまっていましたミツバチ

写真を撮ろうとしたら、私の周りをブーンブーン☆

キャーっと思ったけど、・・・全然こわくなかったです(*^o^*)


淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』-ひまわり


小学生のとき、夏はひまわりの種をたくさん採って、いとこの家のハムスターにあげたなーということを思い出しました☆


明日から夏休み☆

少しの間だけど、おもいっきり楽しみたいと思いますおんぷ