謹賀新年 新年初ブログ! | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

皆様にはお健やかに新年を

お迎えになったことと存じます

新しい年を迎えまして皆々様の

ご健康とご多幸をお祈りいたします



帰りました(^O^)/

と言っても、旅行からは2日に帰ってきましたが、昨日は両親と祖父母をを空港まで見送ったり、主人のお友達の新年会に出かけたりとバタバタしていて、やっと今パソコンの前に落ち着いたところです。


ふぅ~、お正月から忙しかった(;´▽`A``


さぁて、ここからが本題( ^艸^)ウフフ


今回の家族旅行ですが、

宿泊は熱海「金城館本館」  でした。


温泉も、お部屋も、お庭も、料理も、仲居さんも、とても良かったです。


2泊3日、温泉三昧!


ゆっくりゆったりの旅行!


・・・の計画だったはずが、久しぶりに両親と祖父母に会い、嬉しくて夜中までお話が弾み、観光も定期観光バス6時間あまりのコースを乗ったりで、のんびりできず、慌しく過ぎた気がしますぅ。


でも、お正月の旅行はやっぱり特別で、おせち料理や、お餅つき樽酒海岸からの花火など、充実していて、いっぱいいっぱいいっぱい良かったです!


天気にも恵まれ、2日の観光中に見えた富士山も絵に描いたように全景くっきり!特別きれいでした。



ちょっと慌しかったけど、久しぶりに家族みんながそろってとっても嬉しい楽しいо(ж>▽<)y ☆旅行になりました。

フロント横のいけばな
金城館フロント横いけばな

熱海の街 朝
熱海 元旦の朝

ドキドキ今年の抱負ドキドキ


教養を身につけ、心から美しく、綺麗な可愛い女性でいること。

上品な振る舞い、言葉使いを心がけること。

昨年起業した仕事を軌道に乗せること。


そして、赤ちゃんができるといいな。これは天に任せるしかないなぁ。


素敵な年になりますように!



バラエプロンショップ【Syuku Cocoro】 バラ