先日、まーちゃんの病気からの復活ライブスタートに向けて、


新たな衣装合わせに出掛けましたワンピース



2人は、病気をきっかけに変わりましたねメラメラ


どんどん、色んなことに敏感になってきたように感じます。



例えばスタイリング。


提案し始めた当初は、私の会話を何となく聞き、


そんなもんかなぁ、今まで着たこと無いから抵抗あるなぁとか、


消極的な関わり感度でした目



でも、手前ミソで恐縮ですがべーっだ!


私がスタイリングをさせて頂きはじめた頃から、


お客さんやスタッフさんからの反応が断然変わり、


それによりプロの歌をよりドラマティックに見せるツールとして、


”お洋服”がいかに大切かを知ってくれたようです恋の矢




多くの方がそうであるように、


洋服とは”着飾る”ものだと捉えて付き合ってきたのが、


”自分自身を表現するモノ”だと言う事を実感してきた様子音譜



この感覚、一度体感すると、


服探しが自分と対峙する、とっても貴重な時間に進化し、


ちょいと大げさに言えば、


世界観変わりますアップ


人からの印象が変わります音譜アップ


そして何と言っても自身がポジティブになりますドキドキ音譜アップ




そんな気持ちの変化をSkyの2人が綴っています。



http://ameblo.jp/sky-sing/entry-10648780099.html



読んでみてください!


きっと、”お洋服”という何でもないアイテムが、


姿を変えてみなさんの心に入り込むことになるはずですからひらめき電球