こんばんは(´-┃




今日は、新しい衣装を探すべく、行ってまいりましたあし




いつもSkyの衣装をコーディネートしていただいてるKさんとさやとまぁとおんぷ







まずは、前回から衣装を提供していただいているClearさん&Clair de masculoさんに見に行きます。





いつもお世話になりますClearのKさん(男性♪)と、





今日初対面でしたが、笑顔の素敵なClearのKさん(女性♪)にもアドバイスいただきながら、





(Kさんばっかり笑





いっぱい色んなコーディネートを試して・・・・・・・・





まぁの衣装が決まりましたにこLOVE









それから、9/23~プレゼント予定の「2WAYブランケット」をいただいちゃいました!!
(CLAIR DE MASCULOにて10500yen以上お買上げでプレゼント)






こちらのブランケット、ひざかけにもまくらにもなるんですハート







いつもありがとうございます投げKISS


$Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba-DVC00023.jpg





その後は3人で遅めのランチをして。





お店が少し寒かったので、さっそくブランケット使わせていただきましたチョキ




はやっっっっっアップ




大活躍クラッカー







それからお姉ちゃんの衣装とまぁの小物類を探しにもう少しブラブラあし




この時間がおもしろいんです音符






「このパンツにこんなトップスを合わせたら可愛いよ」とか、

「このコーディネートで靴を外したらおもしろいよ」とか、




コーディネートのコツをいっぱい教えてもらうんです愛





最初は全然わからなかったんですが、最近はなんとなーーーくわかるようになってきましたお~









昔のまぁは、服は着飾るためにあるもので、自分にとっては重要ではないと。







極端に言えば、「人間中身だ」と思ってたんです。










でもKさん(スタイリストの♪)は教えてくれました。






たかが服、されど服。







それからまぁは、真剣に洋服に向き合うようになりました。目





洋服って人の印象を決めるものだから、大切なんだなって。






どんな自分を見せたいか、シーンによっても洋服のイメージを変えたりもすることもあるんだって。








Kさんには、一から色んなことを教えて頂いてますびっくり




いつもありがとうございます四つ葉






今日はお姉ちゃんの衣装とまぁの小物は見つからず、また次回一緒に探しに行きます音譜







衣装決めてからの靴選びが難しいんだよな~汗





頑張って良いの見つけるぞ~~はた








Kさんハート



これからもよろしくお願いいたしますニコニコ愛