Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

Skyオフィシャルブログ「相支相合」by Ameba

アメブロ担当さやかに代わり、


ツイ担(ツイッター担当)まどかのアカウントサムアップ


@Sky__soramadoka



ツイッターでもよろしくですハート びっくりマーク





さやかInstagram*

sky_sayaka


まどかInstagram*

sky_madoka



Follow,please♡




Facebook ページはコチラ*

https://www.facebook.com/sky.simai


FINE!please♡


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*







NEW !
テーマ:

先日のこと。



突然連絡が入り、大好きな人が東京から愛生に会いに来てくれることになりました♡


{C795B5ED-5628-4FA1-A721-CB61C706229D}


小林さやかちゃんファミリー♡



いつもさやかちゃんから聞いていたお母さまとオバァさまにもお会いできて嬉しかった♡




うちの家族の雰囲気と似ていて、何時間でも話せそうでしたね(*・・*)ウン♪




さやかちゃんとは相変わらず話が止まらず、今回も時間が足りなかった!m(_ _)m




そしてそして、
ツアーで関西に演奏にきていた潤さんも公演の間の日に愛生に会いにきてくださいました^ - ^




さやかちゃんにも潤さんにもお互いのことをよく話していたので、こんなところでお二人を紹介でき喜んでもらえたみたいで良かった^ - ^




愛生もカワイイカワイイと皆さんに言ってもらえて、わたしも皆さんに会えて幸せな1日でした♡

{FA6AB4B7-65E0-4FDF-B075-345315191700}


愛生は変わらず元気に成長中*プニプニさんです♡




さやか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Skyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み