*アイシングレッスン 最終回* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます☀︎

 

今日は月曜日☆また新しい一週間がスタートいたしましたね(*^^*)今週から12月に入りますし、いよいよクリスマスモード&年末モードとなりそうですね!

 

さてさて、先日アイシングクッキーレッスンを受けに行って参りました♪ポットやカップにかわいいアイシングをいたしました(๑`・ᴗ・´๑)♡{6F9CBFB2-7218-486F-ADD9-772BA6019571}

この日は6回完結のレッスンの最終回でした!今思うとあっという間のレッスンだったです〜。手こずりながら、不器用な私は向いていないと思いながらも何とか基礎の『き』くらいは修得するできたかな〜と思います。あとは練習あるのみ…ですね。怠けずちょこちょこアイシングも頑張りたいと思います☆ 

6回完結ではありますが、希望があれば随時レッスンはしていただけるようなので、早速来月もお花絞りのレッスンをお願いしちゃいました(*^^*)来月のレッスンも頑張りたいと思います♪


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*♡