*美味しいケーキと紅茶がいただけるお店♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます☀︎

 

今日は勤労感謝の日の日☺︎

いつも頑張って働いてくれている旦那さんに感謝をしなくてはいけませんね(..◜ᴗ◝..) 

 

 さて、今日は先日伺った美味しいケーキと紅茶お店をご紹介させてください。

 西荻窪にありますgrace グレースというお店です!{98E3769D-01B8-49A2-9B2F-4D90D174D7E5}2年程前に一度訪れてから、ケーキがものすご〜く美味しかったという記憶あったものの、中々行く機会を逃してしまい…かなり久しぶりの訪問でした(⌒-⌒; )

店内は、平日&お茶にはまだ早い時間帯にも関わらず、あっと言う間に満席になってしまうほどの人気なお店。

頂きましたケーキは、迷っあげく…以前訪れた際にいただいたケーキと同じかぼちゃのタルト♡年々新しいものにチャレンジするより安定を求める傾向が〜^^;{EDE63B53-08EE-4140-85F7-A8D291F807CF}このかぼちゃのタルト、かぼちゃ好きにはたまりませ〜ん!♡かぼちゃのお味が濃厚で、タルト生地は軽くてサックサク。ほどよい甘さでいくらでも食べられてしまう程の美味しさデス ( ›◡ु‹ )‼︎

紅茶はキームンにいたしました。茶葉が直接ポットに入っていて、差し湯をいただきながらたっぷりと紅茶も楽しめました(*^^*)

 ちなみに旦那さんはバナナシフォンケーキをオーダー。{684FEFE0-CDC4-46EC-B34A-B28E8A78C4B2}少しお裾分けしていただきましたが、ふわふわ&しっとりしていて、生クリームをつけなくても十分美味しかったデス♡

大大満足なティータイムでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*♡