*星の王子さまPAでティータイム♪* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
今日は、朝から雨降りの東京です。
お出掛け予定は特にありませんので、お家のこと片付けたり、PC作業したりして過ごそうと思います。
昨日は旦那さんがお休みでして、2人でお散歩&ランチしたりして過ごしました。
ランチは、仲良しのryokoさんからオススメいただきましたピザを食べに行きました。平日なのに長蛇の列で、ピザ食べたさに頑張って並びました〜。笑 お散歩後&少し遅めのお昼でしたのでお腹ペコペコ、そしてとっても美味しくって、勢いよく食べ過ぎました〜(>_<) 一瞬のランチタイムでした。

話はさておきまして、先日高速道路の星の王子さまPAへ行ってきました(寄ってきました)♡
{E1AEA189-955E-4075-9300-9641BC4D4428}
ここがPA⁈と思ってしまう程、かわいいメルヘンチックな空間デス(*^^*)レストランや公園もあったり…まるでテーマパークのようです!

ティーラテというものが目に入り、気になりましたので、いただいてみることに♡
{9329F663-9873-4C01-85B4-7830190D52B5}
いただいてみると、ロイヤルミルクティーのようなお味でした^ ^ 紅茶のコクがしっかりとある濃厚さなお味で、とっても美味しかったデス ♡
ミルクティー好きの私としては大満足な1杯でした( ›◡ु‹ )


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村