*バニラ キュッフェル* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます☀︎
今日は、山の日ですね!
今日から連休の方も多くいらっしゃるのでしょうか⁇山登りにはまだちょっと暑すぎますが、緑を見て癒されるのも良いですね(*^^*)皆さま、どうぞよい1日をお過ごしくださいませ♡

さて、先日 バニラ キュッフェル を作りました。
{177B9067-DFC0-433D-B514-24E9652B444E}
三日月形が特徴的なキュッフェル。キュッフェルといえばクリスマスのお菓子でありますが、何だか作りたくなり…この真夏に作りました〜^^;笑
アーモンドプードルとローストしたアーモンドを砕いたものが入っているので、とっても風味豊かな贅沢なお菓子デス。そして、ほろほろサクサク〜っしていて、とっても食感のよいのデス♡
あのマリー アントワネットも好んでいたお菓子だそう!単純な私は、キュッフェルが余計に愛おしく美味しいお菓子に感じでしまいます( •ॢ◡-ॢ)-♡笑



いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村