*じっくりコトコト煮込んだレモンカード♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます

昨日は、1日フリーでしたのでお家でPC作業をしたり、ゆっくり家事や夕食&お菓子作りなどをしておりました~
そして、大好きなレモンカードを作りました
{5F0ED264-6ABA-4CA0-9E20-501589D931CA}
作り方は、色々ありますが、こちらはじっくり30分ほど弱火で煮詰めました!個人的な意見ですが、しっかりと煮詰めた方が濃厚でリッチなお味になるような気がします♡
レモンは防腐剤など不使用の有機のもの使用いたしました。皮まで使用するので、有機のものの方が安心して食べられますよね⁇
トーストしたパンやスコーンにつけたり、ヨーグルトに入れたり…と楽しんでいただきたいと思います


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村