*かなりコアなアンティーク カップの本* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます
今日は土曜日ですね
私、今日はこれからお仕事デス~
何だか今週は1週間長く感じます~
きっと慣れない勉強をしているせいですね。。^^; 

さて先日、図書館へ行った際にとても気になる本を見つけました
{12216714-8758-454D-B16C-60C3121DE9D4}
 アンティークについての本は、いくつか持っていますが、写真重視の本だったり、ざっとまとめた歴史や窯についての説明本のようなものが多いのですが、こちらはかな~りコアな内容デス。。頭の弱い私には、熟読するのにかなり時間がかかりそう。。ということで、敢えて借りずにAmazonでポチッと購入いたしました
届きましたら、少しずつマイペースに読み切りたいと思いま~す

特に気になるページがありましたので、また本が届きましたら、改めてご紹介させていただきますね
それでは皆さまよい週末をお過ごしくださいませ~

いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村