*キャビネットを増やしました♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡
おはようございます

ここ最近、勉強&お仕事、家事に追われ、
ブログもコンスタントにアップすることが中々難しいデス。。試験が終わるまでは、マイペースに更新していきたいと思います皆さま、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいデス

さて、先日ネットで我が家にある同じキャビネットを見つけ、ちょうど収納もそろそろ限界だったこともあり、勢いあまってポチッと購入いたしました
そして、ようやく我が家に届きました~!
{1E1B05AF-2365-4C28-96E4-490CD75A5F1C}

実は、こちらのキャビネットはこちらで3つ目!(1つは家具屋さんで購入、もう1つは実家にあり使わなくなったからと譲ってもらいました)
{F323D17A-1F9B-42B0-B5D7-5232B961A2CB}
手狭な我が家には、さほど圧迫感もなくちょうどよいサイズのキャビネットですフレンチシャビー感もあるところがお気に入りデス
収納スペースが増えましたので、これでまたティーカップなど増やせそうデス


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村