*絶品フィナンシェでティータイム* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

おはようございます

今日から4月が始まりましたね!4月は、私のBDや結婚式を行なった月でもあり、お楽しみなGWも♡長かった寒~~い冬の季節も終わりポカポカな日々になりますね

朝は、たくさんのお菓子を仕込んでおりま~すとあるイベントでお菓子を提供する機会を設けて下さったので張り切って作りたいと思いますまたご報告させてください

さて先日、アテスウェイで購入いたしましたフィナンシェでティータイムをいたしました
{03CD9E4F-1002-4DE2-9CCF-0B91E421634D:01}
美味しいお菓子をいただく際は、お気に入りのお皿に移し替えるだけで、より一層美味しく感じます紅茶は、スリランカのウダプッセラワを入れました。最近、HARIOのジャンピングポットを新調し、以前の350mlから一つ大きなサイズ(500ml)に変えましたのでたくさん入れてガブガブ飲んぢゃいました(^▽^;)

アテスウェイのフィナンシェは、中がし~っとりとして香ばしいバターの香りがとっても香る上品なお味でした!フィナンシェ通な母も大絶賛しておりました♡

それでは、皆さま良い花金をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村