*今年のイースターは…♡* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

おはようございます
今朝も寒~い朝デス。最近、朝起きてから体を温めるため、まず白湯を飲んで1日をスタートさせております。朝の支度が終わりひと段落したところで、紅茶やルイボスティーをいれてホッとしながらいただております
皆さまは、朝は何を飲まれておりますか⁇

さて昨日は、パソコンと本を睨めっこしながら、次のレッスンのレジュメの作成をしておりました
イースターについて調べてまとめたり…
今年は3月27日のようですね←ちなみに母と友人の誕生日デス(*^^*)v

私が渡英した際は、ちょうどイースターの間近でしたので、スーパーや雑貨屋などでイースターグッズがたくさんありましたいくつか私も購入しました。←この当時、イースターについて理解しておりませんでしたが、可愛かったのでつい…(^^;;♡
{9DE957F2-C9A1-4255-AFAA-B415ED980C20:01}
今年は、先日行われたテーブルウェアフェスティバルにも触発されたこともあり、イースターにちなんだささやか~なティーパーティーやイースターにちなんだお菓子を作りたいな~なんて思っております

まだ1ヶ月以上ありますし、春の訪れを待ちわびながら妄想を膨らませたいなと思います


いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村