*午後の紅茶 やすらぐアールグレイ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

ご訪問ありがとうございます♡

日曜日の朝、皆さまいかがお過ごしてしょうか!?
私は、今朝も朝早~く起き、(正確に言うと起きてしまい…笑)半身浴しながらお勉強→アイロンかけ→朝ごはん仕度→朝ごはん頂く…と存分に朝活しております♪笑

さて、先日お店でこんなものを見つけました。
*午後の紅茶 やすらぐアールグレイ*

パッケージがピンクでラブリーラブラブ!ラブラブ
嬉しいコトに、脂肪&砂糖もゼロ~にひひ
アールグレイの特有のベルガモットの香りに、ほのかにラベンダーもしてとっても香りの良い紅茶でした(๑ºั╰╯ºั๑)♡ティーカップに注いで頂いてみましたところ、より美味しく感じました(^_-)-☆
ペットボトル飲料のクオリティーの高さに驚きです∑(๑°O°๑)

いつもありがとうございます
゚.+。(´∀`)゚.+:。

大変励みになります٩(๑ˆOˆ๑)۶
帰りにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村