*パレスホテルでAT♪* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

今日は、パレスホテル東京の6Fラウンジバー『プリヴェ』でアフタヌーンティーをしてきました♪

パレスホテルは、ティーフーズがとっても美味しいと話題なので、とっても楽しみにしていました[emoji:i-194] ティーフーズは、『プリヴェ』のお隣にあるフレンチ東京の6Fラウンジバー『プリヴェ』が調理を担当されているようです[emoji:i-190]





ちなみに、こちらのスコーンは、ベーキングパウダー不使用とのことで、バターをホイップさせることで膨らませているようです[emoji:i-190]
ざくざくしていてハード系のスコーンでした[emoji:i-277]
スコーンには、付け合わせにクロテッドクリーム、イチゴジャム、ハチミツの3種類がありました。私は、意外にハチミツが一番好みでした~[emoji:i-236][emoji:i-87][emoji:i-80]

紅茶は、飲み変え自由の飲み放題という素敵すぎるサービスだったので、アイスティーからホットティー、ルイボスティー、ハーブティーまで、た~っくさん飲んでしまいました![emoji:i-80]

パレスホテル東京の6Fラウンジバー『プリヴェ』のアフタヌーンティーは、ティーフーズがとっても美味しく、また店内も静かで落ち着ける雰囲気なのでおすすめです~[emoji:i-234][emoji:i-178]