*MINTIA フレーバーティーミント* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます♡

今日も気持ちのよいお天気ですね(^^)[emoji:i-1]
しかし、朝晩はすっかり肌寒くなりましたね。。温かいミルクティーが恋しくなる今日この頃~[emoji:i-51][emoji:i-178](只今、ちょうどミルクティーを飲みながらBlogを書いております[emoji:i-220])


さて、久々コンビニへ行った際、こんな気になるものを発見致しました[emoji:i-159]

*MINTIA フレーバーティーミント*


パッケージも可愛く思わず購入してしまいました♡『ラズベリー&アッサム』味となっておりますが、ミントのお味が強く思った程感じられず…(T^T) そもそもアッサムとベリーってあまり見かけない組み合わせですよね…[emoji:i-229]
But お口の中がスーっとリフレッシュできるので、商品自体はとっても良いものでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'