*インドカレー屋さんの本格チャイ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

今日は、実家近くにあるインドカレー屋さんでランチしてきました[emoji:i-236][emoji:i-50][emoji:i-189]海老入りココナッツミルクカレーを食べに行きました~[emoji:i-277][emoji:i-50]マイルドで美味しかったです[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]そしてナンはもっちもちでほのかに甘みもして、ナンだけでも美味しくって食べられちゃう程、美味しかったです~[emoji:i-233][emoji:i-234]◎
But 肝心のカレーの写真を撮り損ねてしまいました…[emoji:i-282][emoji:i-177]
ランチセットに付いてくるドリンクは、チャイにしましたょ[emoji:i-51][emoji:i-189]ミルクたっぷりのまろやかな味にスパイスが程よく感じられたチャイで、とっても美味しかったです[emoji:i-80]
(But 紅茶の味はあんまりしなかったですが…美味しかったので、問題無しとします[emoji:i-278]笑)