*ルピシア グランマルシェ* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

おはようございます[emoji:i-1]
今日もいいお天気で、朝からとても清々しい気分です♪

昨日も一昨日に引き続き、ルピシアのお茶のイベント『グランマルシェ』のお手伝いを1日行っておりました!
イベントには、2日間で約2万人という、非常にた~っくさんの方が入らしてました !紅茶をはじめとするお茶に興味関心のある方は大勢いらっしゃると改めて実感することができました [emoji:i-199][emoji:i-189]
そして、昨日は、私もちゃっかり茶葉をGetしました~(*´-`)[emoji:i-80]
Getしたものは、以下の2品です。

*いもくりかぼ茶*

名前がとっても可愛らしく、ついついGet ~[emoji:i-278]
こちらは、紅茶ではなくルイボスティーです[emoji:i-190]ノンカフェインなので、寝る前に飲むリラックスティーとしてよさそうです[emoji:i-236]◎

*ラタタン*

こちらは、天然のバニラビーンズを使用して香り付けしたバニラティーです。試飲をして一目惚れならぬ一口惚れをしてしまいました~[emoji:i-233](笑)

どちらも飲むのがとっても楽しみです[emoji:i-80]

今日は、主人が夏休でお休みなので、またまた気になるティールームに付き合ってもらおうかなと企んでおりま~す[emoji:i-239][emoji:i-87] 笑