* Tea & Cake Grace * | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

こんにちは。
今日は、兼ねてから行ってみたかった西荻窪にある『 Tea & Cake Grace 』へ行ってきました♪

可愛らしいお店の前で記念にパチリ~ [emoji:i-68][emoji:i-189]


店内は、平日にも関わらず、ほぼ満席でした !![emoji:i-201]
まず、席に着くとお水の入ったグラス&ドリンクメニューが渡されました[emoji:i-179](ケーキのメニューはなく、ショーケースを見て選ぶ形でした[emoji:i-190])
私は、かぼちゃのタルトにしました[emoji:i-80]

甘さ控えめのかぼちゃクリームは、かぼちゃの味がしっかりとして、とても優しい味のケーキでした[emoji:i-190]
紅茶は、『キーマン』がベースというのオリジナルブレンドティーにしました!ミルクを入れてもミルクに負けず、紅茶の風味がして美味しく頂くことができました♪



ケーキ &紅茶がどちらとも、と~っても美味しかったのです[emoji:i-80](←こういうお店って中々ないような気がします!)
また必ず行きた~い ![emoji:i-80] そんなステキなお店でした [emoji:i-228][emoji:i-87]