*ドラちゃん* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

週末どら焼を作りました~[emoji:i-236]♪(製菓学校で、和菓子を作ったものをレポート提出しなくてはなので…)
材料に味醂と少量のハチミツを入れたのがポイントです[emoji:i-190]
少々イビツな形になってしまいましたが、何とかどら焼になりました[emoji:i-87]笑
どら焼好きの父が『美味しい!!』とぺろっと食べてくれたので良かったです◎
おばあちゃん家にもお裾分けしました♪美味しく食べてくれると嬉しいです[emoji:i-228][emoji:i-178]