*ロゴスキー* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

昨日は母と深沢にある『ロゴスキー』でランチしてきました~[emoji:i-277][emoji:i-50]

『ロゴスキー』は、渋谷の東急プラザに本店があり、渋谷の店が日本で最初のロシア料理店としてとても有名です[emoji:i-190]
昨日は、ボルシチがメインで食べられる『シンプルランチ』を注文しました~!

*サラダ*

ピンク色ものは、紫イモのポテトサラダです[emoji:i-190]

*ピロシキ&ボルシチ*

ボルシチは、初めて食べてみたのですが、トマト煮込みスープにお野菜やお肉がゴロゴロ入っていうスープで、とっても私好みの味でした~[emoji:i-197][emoji:i-189]
ピロシキは、揚げたてのものが出てきてとっても美味しかったです[emoji:i-237][emoji:i-234]ひき肉&茹で玉子やカニ、あん等ありましたが私は野菜をセレクトしました♪

*ロシアンティー*

紅茶の中にジャムが混ざっていて、とっても甘い紅茶でした[emoji:i-101][emoji:i-80]甘党の私は、美味しくし頂きました[emoji:i-179][emoji:i-80]笑[emoji:i-80]
(実はこのロシアンティーをお目当てに今日はランチに来ました[emoji:i-277])

最後にお店で販売されているマトリョーシカを見せて頂きました。とっても小さくって可愛かったです[emoji:i-278]