おはようございます。 | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

7時30分です・・・・5時です!といきたかったんだけど、起きられませんでしたぁ。5時10分から中継だったのに、起きたの7時でしたぁぁぁぁぁあ。目覚まし5時、5時5分、10分とかけてたんだけど、5時のはとめた記憶がある。けど後の2回はとめたのかなぁ、とめたんだろうなぁ。

ドジャースVSジャイアンツの三戦目、起きたらもう7回裏でした。1-9とか負けてて、あ~7時33分の今終わりました。4-10ですね。お疲れさまでした。大谷君も今日は・・・ま、そういう日もあるでしょ。でも2番のフリーマンが出てない、おやすみだったのかな。

今週母が退院だろうから、朝早くからメジャーの試合見られるの今日ぐらいだったのに、起きられなかったんだなぁ。

明日面談があって、もしかして「退院は3日です」なんてあるんだろうか・・・せめて週末にしてほしいんだけどねぇ。

 

こちらずっと雨です。梅雨だから仕方ないけど、7月に入ったら晴れが続いてた予報だったのに1日で変わってる・・・湿気がすごくて暑いって言うより蒸せる。エアコンよりドライをかけてる方が多いわ。

 

さて、今からなにしよう・・・もう一度寝るか?って二度寝したら、昼過ぎまで寝てそうだから起きてるか・・・こんなお天気じゃ洗濯できないし、布団も干せないし、掃除も出来なくないけどこんな天気じゃやる気でないし・・・こんな時はゴルシかな。

 

「つよぉーーーーーーーーーーいっ!」この実況好きだ。