暑いですね~。 | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

熱帯夜ですわ。何度あるんだろう?体感では30度超えてます。ベランダ側を網戸にしてるけど、風も入ってこないっす。

 

母、24日入院で翌日OPです。この間右足手術したのに今度は左です。詳細は省くけど・・・89歳、出来れば来年の3月の誕生日を迎えてほしいけど・・・どうなるかわかりませんね。

暫くは母中心の生活で、なんとか楽に生活してほしいなってね。そのための手術だし、左膝の痛みも少し和らぐといいな。

今度はリハビリがないので、入院期間がどれくらいかまだ聞いてないけど、私の腹部がだいたい10日ぐらいだったから2週間ぐらいで退院できるのではないかと。

寝てる時間が長くなってきてて、でも元気で食欲も落ちてないし甘いものを欲しがるんですよね。飴とかアイスクリームとかお饅頭とか(笑)食べたいものを食べてくれたら、それでいいわ。

元気なうちに田舎にも連れて行ってあげたいし、誰か会いたい人いる?って聞くとね・・・「お母さん、兄ちゃん、姉ちゃん・・・」ってさ、みんな亡くなってる人の名前ばかり(笑)いないんだよね、田舎に帰ってもさ。でも、何となくわかるような気がする。

私も田舎帰ったら祖母や伯父伯母たちに会えるような、そんな気がするときあるもの。

さて、寝るとしますか。おやすみなさ~い。