5時です!グッドモーニング♪ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

おはようございます。5時でございま~す♪

ドジャースVSレッズ、5時10分ぐらいだったからもう始まってるとBSつけたら・・・ない。番組表見たらダルビッシュが日米通算200勝目がかかってるパドレス戦を8時からするんで・・・ドジャース戦がないって事っすか?ま、仕方ない、YouTubeの動画を聞きますわ。

今日は、バタークロワッサンメロンパンです。元々メロンパンって余り買わないんだけど、美味しいんですよ♪ザラメが表面にあって、これが美味しい!ファミマで買うんだけど暫くお目にかからなくて、昨日行ったらあったんで朝はこれで決まり!それとトマトジュース(小さじ一杯のお酢入り)、お酢入れたら体にいい気がして菓子パンの悪いとこも消してくれそうな・・・多分気のせい(笑)

 

あ、それと夢見たんですよ、珍しく亡父が出てきて。ちょっとメモ代わりに。

 

実家の外で私が水の流れを作るようにスコップで作業してる。亡父が上から降りてきて水を流すというと凄い勢いで水が流れてきて(洪水のような)前の道路を突っ切り建ってた家に水がぶつかっている・・・それを見ながら亡父が「船がいつになるか、聞いてくる」と言う・・・

 

こんな夢だったんだけど、意味わかめ。昨夜22時ごろ寝てこの夢見て時間見ると1時過ぎだったんだ。父が出てくるなんてホント久しぶりだったけど・・・なんか意味あるのかな~。じゃ、また後で♪