おはようございまっす♪(追記あり) | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

 

一応5時過ぎに起きて、燃えるゴミ出したり顔洗ったりしてたら6時前になっちった。

ドジャースVSナショナルズ、今3回で1-0、ヘルナンデスのHRで由伸君うれしそうだったぁ。勝ち投手になればいいなぁ。

今日の玄関先からの朝焼け~。

じゃ、また後で~。働いてる皆さん、行ってらっしゃい♪

 

追記

2-1で勝ちました~、由伸君も2勝目です。めで鯛♪

大谷君は昨日に比べて・・・どうした?ノーヒット、HRなし・・

由伸君先発なのに、援護なし・・・う~ん・・でも、勝ったから。2勝目あげたから、良しとするか。6回無失点で徐々に良くなってるね、日本でいた時のように安心して見られるとかマウンドに立った時の貫禄とかまだないけど、徐々に良くなってる、うん。

 

今日のお天気、曇り。布団干したかったんだけどなぁ、ま、いいや。いい1日になりそうだ~。

 

ワンコの笑顔でも。