まず一勝♪ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

アジアチャンピオンシップの初戦、対台湾4-0でまず一勝♪

井端監督も選手もホッとしたでしょうね~。良かった。でも台湾の先発投手、中々いいピッチャーだったみたいで。こちらではTV放映なかったのでユーチューブの実況みてたんだけど、ま、どちらもだけど6回まで打ち崩せず・・・7回で口火のホームラン、森下君!

ずっと調子いいもんね!9回にやっと打線が繋がって3点とれて良かった。でも台湾も強いし、ツーアウト満塁でHRで同点なんてありがちなもんでドキドキしたわさ。

 

試合後のインタヴューでアナか監督かどっちかが「お疲れ生です」

って言わないかな、って思ってたけど、真面目だもんね、言えないか!

ヒーローインタビューが森下君と・・門脇君だっけ?森下君の時も「お疲れ生です」って言わないかな、って期待してたけど・・・阪神の試合なら言えたかもしれないけど、侍ジャパンだもんね!言えないか!うん、だよね(笑)

牧君がさ、調子上がらなくてさ、あまり笑顔ないみたいだけど・・

頑張れ、牧!

さ、明日は韓国戦。連勝、どころか全勝で優勝したいよね。WBCの優勝で始まりアジアチャンピオンシップの優勝で終わったね、と言いたい!