お疲れ生です♪ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

阪神の藤田ヘッドのショートご覧になりましたぁ?(笑)

話題になって当然アサヒも知ってて、社内ざわついたそうです。

「コマーシャル、待ってます」のとおり、さっそくコマーシャルのオファーを出したそう。良かったね、藤田ヘッドコーチ♪

 

 

どこのチームも秋季キャンプ真っ最中ですが、昔から阪神、西武、

オリックスが高知に来てて賑わってます。ありがと~♪春季もこっちでしてもらったらいいけど、宮崎や沖縄に変わっちゃったよねぇ・・・ま、仕方ないけど。

 

11月も半ば、やっと寒くなってきましたね。コートとまではいかなくても厚手の上着がいるようになってきました。先日まで夏日で急に冬で秋がなかった今年、風邪ひかないように頑張りましょう。

うちの下の姪、コロナにかかったかと思えば今インフルエンザにかかってます・・・可哀そうというか、なんというか・・

 

で、紅白の出演者が決まったようで。旧ジャニのタレントは一切でなくて、代わりに・・ね、KーPOPが出るっしょ?日本にだって歌手いるのにさ、日本の番組なのにさ、なしてK-POPが出るんでしょうね?一応、貼っておきますね。

元TBS社員の独り言

http://an-old-traveler.world.coocan.jp/media/media_17_7_28.html

 

ジャニ潰しはK-POPをねじ込むため、という噂、こういう思惑もあると思うんだ。

 

さ、今週からかな、17日か18日から野球のアジアチャンピオンシップが始まりますね~、楽しみ。