そろそろ寝ようと思ったら・・・ | 風は茜色

風は茜色

温泉に入ってるような、ゆったりとした空間を目指していきます。
よろしくお願いします♪

そろそろ寝るか!と思ってたら、今からエンゼルスの試合が始まりますがな・・・え~~~、今からぁ?昨日今日と朝8時ぐらいだったから、コーシー飲みながら見れたんだけど、え~~今からぁ?

今からだと・・・終わるのが早くて3時、4時かなぁ・・・まぁ、普段でも布団の中でスマホでユーチューブ見てたりしたら寝落ちするの、それぐらいの時間だから・・・・同じかぁ。見るかっ!

 

ベランダの方を網戸にしてるけど、音漏れするかな。でもみんなエアコンつけてるから窓閉めてるよね?って・・・台風の影響でこちらも一週間雨の予報、今日は降らなかったけど夜半から雨模様・・でも少しでも乾くかな、って洗濯物ベランダに出してたんだけどまだ大丈夫かな?ってベランダに出たら、シトシト降ってる。

仕方ない、エアコンつけよう。でも、大分乾いてたから、エアコンつけてたら乾くかな。

 

しかし・・横浜負けるし、阪神負けるし・・・ユーチューブの横浜の実況も・・・やけくそで終わりましたがなぁぁぁぁ。明日はバウワーか?勝てよ、明日はっ!

BSの方今始まった。ユーチューブの実況は1時から始まってるのでBSの音消して画面はテレビ、実況はユーチューブ聞きながら今から見ます!

 

では!ごきげんよう!!

 

追記

2時53分現在、エンゼルスVSフレーブス、4回で・・・1;9ですわ・・・4回ですよ、4回!それで9点取られてるって・・・

もう寝ます。明日は大谷君が投げるので、明日に期待!